花嫁の作り方

そろそろ結婚式に行って参ります。まかり間違っても己の結婚式ではありません、友人のですよ(笑)。ああそうさ、自分なんて「Happy Wedding」をわざわざANOTHERにしてHARDかけて落としてるような人生さ。(意味不明)


夜に青いチャイナでデラの「冥」をはぁはぁいいながらプレイしてる奴がいたら確実に己です。間違いねえ。チャイナでドラムやったらある意味勇者か?足がアレなんでやりませんが(笑)。

                                                                                                                          • -

帰って来ました。寝ます(爆)。
とりあえず風が強かったため、相当に己はエロキモかったであろうということ(スリットをガムテープで止めてくれば良かったと本気で後悔した)と、新婦の職場には似た人が三人いるというネタのオチの放り投げ具合クロマティ高校のゴリラ増殖ネタといい勝負だなあと(笑)。