エクソシストの作り方

今日は選挙、しかもポプ13カーニバル稼動中なのでゲーセンは混んでいるだろうと予想し自宅で自堕落な時間を過ごしております、管理人です。久々に1ヶ月近くプレイしてないな・・・。


昨日の式は良かったですvホントに選ばれし者(笑)だけで、新郎新婦がケーキビュッフェを自ら出席者に取り分けてくれたり、今までの式で一番新郎新婦との距離が近かったように思います(それまでの式が悪かったということではなくてね)。大抵己は新婦さんの方の友人で、新郎の方は知らないことが多く、親御さんとのシンクロ率が高かったせいかよく泣いていたんですが、今回は前々から新郎のことも知っていたので最大の泣きポイント「両親への手紙」では泣きませんでした。なぜか新郎新婦退場の時に泣きましたが(←常人とツボが違うことを露呈)。


つー訳でP様おめでとうなのでした!落ち着いたら「NANA」映画見に行こう!!


Dグレ」コスをしたことがあるくせに実は「Dグレ」を読んだことがなかった(死)ので、今日まとめて買ってきました。いやー、すっごいシリアスだと思ってたんですが、結構ギャグなんですね(笑)。机の整理が出来ないコムイ室長大好き(爆笑)。性格良すぎだ、兄さん!!コムイ&リナリー兄妹は兄が変人(しかも妹溺愛)、妹がしっかり者というあたりセムリリス兄妹に似てますな。(教団壊滅未遂事件の時の「兄さん・・・ちょっと反省してきて」とか、コムイが何故教団に入ったかという理由とかw)真面目ゆえに周囲に振り回されるアレンが面白すぎる・・・。(師匠からしアレだもんなあw)


勿論シリアスなところはキチンとシリアスで、特に「人が人を失った悲しみ」から敵(AKUMA)が作られるという設定は切ないです。いつの世でも「ひとつの悲劇」から「新たな悲劇」が生まれるのだなあと・・・。


11月のFE聖戦親世代合わせ、ものすごい人数になってきました(笑)。女性キャラはとりあえず全員いる訳だ・・・ティ、ティルテュ頑張らないと!!アゼルさんめっちゃ可愛いし・・・!!ロケに向けてイシュタルは衣装改造します。もっとパワーアップせんとな、うんw(雷神好き)

                                                                                                    • -

Dグレ、自分なんぞが神田やっていいのかなーと思っていたんですが、主たるエクソシストの中で一番バカと判明し少し安心しました(何)。でもキャラが一番似てるのはミランダだと思う。不幸女・・・(爆笑)。