ルナティック・カーニバル

劉瑠姫(以下瑠)「あー夜は涼しいけど、日中はまだ暑いなあ〜;」
周桜姫(以下桜)「9月に入ってからも結構暑いね」
趙翠姫(以下翠)「そのせいなのか管理人もやや微熱気味なのですよ・・・一番微妙な37度代のまま下がらなくて」
瑠「それぐらいの熱の時って一番だるくない?38度ぐらいまでいったらむしろハイだよね」
桜「それにしても本当に管理人って身体弱いんだね;」
翠「ゲーセン行く気はあったらしいんですけどね・・・だるくてダメでした、今日も」
瑠「家の中、教団コート着て歩くのやめて欲しいんだけどさ;」
翠「あれ、暖かいんですよ(笑)」
桜「でも今週って管理人が楽しみにしてたことが目白押しなんだよね」
瑠「そうそう、ゴリエのCDでしょ、猛将伝に、ローゼンメイデン水銀燈衣装到着!」
翠「茶倉さんの衣装も、神田殿の六幻も、かなり安価で注文できたようで喜んでました」
桜「とうとう管理人の茶倉さん、本格的始動だね。イベントでのデュエルコスさん達の安否が気になるけど・・・」
瑠「ニデラの茶倉さんとDグレの神田君って・・・これまたすげー似た者同士のコスだね。ウィッグ、包帯が兼用だから楽だけど」
翠「管理人はついでだから刀も兼用にするらしいですが」
瑠「�恇燦犬魯瀬瓩犬磴鵝ĄĄ�
桜「抜刀状態なら大丈夫じゃない?」
翠「最近の管理人は金がないんですよ、いくつか衣装手放すつもりですし」
瑠「・・・そのくせして猛将伝は買うんだ;」
桜「ゲーセン行こうとしてたし;」
翠「管理人の経済状況はさておき、Webパチレス参ります」


>ミチリン様
レスありがとうございます、それではコラボで描かせて頂きます!あ、うちの瑠姫がいらない場合はそちらのルキたんとメカ沢(弟)だけにしますんで遠慮なくおっしゃってくださいませねーv


瑠「ちょっとあたしがいらないって何よー!!」
翠「・・・・次に行きましょう」


>チカ様
ああ、メッセありがとうございます!リク、あんまりご期待に添えなかったかと思っていたのですが、チカ様がご満足頂けたのでしたら管理人、何も申すことはございません・・・!ジャミアイはどうしてもほのぼのチックになってしまうみたいで・・・もっと精進したいと思います。改めてリクエストありがとうございました!!


桜「良かった、気に入ってもらえたんだね!」
翠「感想は強要するものではないとわかっていても、やはりこういったお言葉を頂けるのは何よりの励みですね。本当にありがとうございます」
瑠「また来てくださいねー!!」